Moonlabor

社畜のグラフィティ

2014-01-01から1年間の記事一覧

ごちうさ聖地巡礼とドイツ地ビールを求めて -フランス到着編-

中一日開けての更新です。今回で漸くフランス入り!フランス到着編です。

ごちうさ聖地巡礼とドイツ地ビールを求めて -スイス到着編その2-

2日連続の更新です。今回も投稿予定を変更して途方に暮れるアホの子から始まるスイス到着編その2です。

ごちうさ聖地巡礼とドイツ地ビールを求めて -イギリス~スイス到着編-

だいぶ日が空いての更新・・・忙しさを理由に放置していたのは内緒です。今回は当初の投稿予定を変更しイギリス~スイス到着編です。

ごちうさ聖地巡礼とドイツ地ビールを求めて -導入編-

心ぴょんぴょん~♪これは2014年10月8日~10月13日まで秋休暇でアルザス地方を探訪した日々心のぴょんぴょんしない社畜の旅行記である。

Surface Pro 3のレビューもどき

早いもので8月に入った。 日本では先月発売したSurface Pro 3の雑感などを纏めたいと思う。 Surface Pro 3着弾 Surface Pro3ちゃんいらっしゃい! http://t.co/7UFKr46GxR — ミナチ (@azue3) 2014, 7月 17 仕事を終え自宅へ戻ると早速届いていた。 この手の…

【LHR】ヒースロー空港のあれこれ

今朝BBC Newsを見ながら朝食をむしゃこらしていたら少しばかり気になるニュースを拝見したので軽く触れる。 US enhanced airport security checks target electronics American officials have ordered some overseas airports with direct flights to the U…

ラブライブ!最終回

あまりにもそのままのタイトル さてこのブログを作った経緯すら忘れるほど放置していたわけだがラブライブ!最終回(というよりもアニメ2期)について纏めるとする。 ラブライブ!について知らない人が居たとしても態々前置きする必要はないのでここでは割愛す…

始まりの書

ブログという形で文字を起こさなくなって久しい。 自分自身の考えや意見を発信する場は、個人間のインターネットが国内で普及し始めた2000年初頭はGeoCitiesを始めとした個人ホームページが普遍的だった。私も開設して簡素な旅行記を作っていた記憶がある。(…